CS-Cart テクニカルサポート

CS-Cartは、開発元による公式のテクニカルサポートが用意がされています。

ただし対応言語が、ロシア語と英語のみとなっておりますので、リソース・シェアリングでは日本語でのテクニカルサポートをご用意しております。

また、英語のみとはなりますが、CS-Cartからテクニカルサポートを受ける事もできます。

日本語でのテクニカルサポート

日本語でのテクニカルサポートについては、無料の期間サポートと有償の期間サポートをご用意しております。

無料の期間サポート

無料の期間サポートは、ライセンスを購入した日から既定の日数、無料でテクニカルサポートを受けられるものです。

この無料サポート期間中には、無制限で質問をすることができます。 また、無料サポート期間内の質問は、無料サポート期限が過ぎても回答が得られます。

無料の期間サポートは、購入したライセンスにより期間が異なります。

  • CS-Cart:30日間
  • CS-Cart Ultimate:60日間
  • CS-Cart B2B Ultimate:180日間
  • CS-Cart Multi-Vendor:45日間
  • CS-Cart Multi-Vendor Plus:90日間
  • CS-Cart Multi-Vendor Ultimate:365日間

無料のテクニカルサポートの内容

  • CS-Cart Store BuilderとCS-Cart Multi-Vendorの操作方法についてのサポート
  • CS-Cart Store BuilderとCS-Cart Multi-Vendorの設定方法についてのサポート

ご注意

  • CS-Cart Store BuilderとCS-Cart Multi-Vendorに対して、リソース・シェアリング以外でカスタマイズを行った場合には、当該テクニカルサポートサービスをご利用いただけません。その場合には別途見積りによる対応となります。
  • 個別のカスタマイズなどに関するお問合せは対象外となります。

有償の期間サポート

無料の期間サポートは、無料の期間サポートが終了した後も、継続してテクニカルサポートを受けられるものです。

有償のテクニカルサポート料金

テクニカルサポートチケット1ヶ月
CS-Cart Store Builder テクニカルサポート11,000円/月
CS-Cart Store Builder Ultimate テクニカルサポート22,000円/月
CS-Cart Multi-Vendor、Multi-Vendor Plus、Multi-Vendor Ultimate テクニカルサポート33,000円/月

ご注意

  1. 表示価格は税込みとなります。
  2. 1カ月の期限はご購入後30日間までとなります。質問数の制限はありません。
  3. 最低契約期間は3カ月となります。

別途オプション

基本のテクニカルサポートで対応できない以下のような内容につきましては、別途見積で対応をしております。

  • 実際のサーバでの調査
  • CS-Cartの設定を変更しての対応
  • コード変更によるサポート
  • バージョンアップサポート

この場合にはCS-Cart.comによるテクニカルサポートを行う場合がございますので、その場合にはサーバへの接続情報などの開示が必要となる場合がございます。

CS-Cartの公式テクニカルサポート

CS-Cart公式のテクニカルサポートは、 ロシア語と英語のみとなりますが無料で期間サポートが受けられ、クレジットベースでは無料で対応ができない質問を行うことが出来ます。

CS-Cartからのテクニカルサポートを受ける場合には、弊社経由でCS-Cartに依頼を行います。

CS-Cartでの公式テクニカルサポートを受ける場合には、英語で質問を作成いただき、英語での回答をお返しする形になります。

CS-Cart公式テクニカルサポートの対応時間

CS-Cart公式のテクニカルサポートは、日本時間の平日13:00~22:00の間で提供されていますので、質問をする際にはこのタイムゾーンに注意してください。

無料の期間サポート

期間サポートは、ライセンスを購入した日から既定の日数、無料でテクニカルサポートを受けられるものです。

この無料サポート期間中には、無制限で質問をすることができます。 また、無料サポート期間内の質問は、無料サポート期限が過ぎても回答が得られます。

無料の期間サポートは、購入したライセンスにより期間が異なります。

  • CS-Cart:30日間
  • CS-Cart Ultimate:60日間
  • CS-Cart B2B Ultimate:180日間
  • CS-Cart Multi-Vendor:45日間
  • CS-Cart Multi-Vendor Plus:90日間
  • CS-Cart Multi-Vendor Ultimate:365日間

無料サポート期間に対象となるテクニカルサポート内容

  • CS-Cartの設定方法
  • CS-Cartのセットアップに関する一般的な質問
  • CS-Cartの誤った設定のために発生した問題の解決
  • CS-Cartの機能の設定方法
  • CS-Cartの構成と簡単な機能変更に関するアドバイス
  • 第三者によるコード変更の結果でない場合、CS-Cartのワークフローに関する調査

無料サポート期間に対象とならないテクニカルサポート内容

  • サーバの構成やコードの変更に起因する問題の調査
  • CS-Cartの機能変更方法
  • データベースの問題

公式のテクニカルサポートを受ける際に必要な質問項目

CS-Cartにテクニカルサポートを依頼する場合には、以下の項目を英語でご用意ください。

こちらを受けて、リソース・シェアリングからCS-Cartに質問を投げて回答をもらう形になります。

Product(質問の対象製品を選択します)
  • CS-Cart / MVE
  • Store import / Upgrade
  • Payment / Shipping
  • Design
  • 1C / Import / Export
  • Twigmo
  • Server
How can we help?(何についての質問でしょうか?)
  • I can’t access the storefront
  • I can’t access the Administration panel
  • There is a problem with purchasing CS-Cart software or services
  • I’ve encountered an error
  • I have a general question
  • I have a question about licenses or HelpDesk
Title(件名)
Message(本文)
Upload file(添付ファイルがある場合には添付ください。)

質問の内容によっては、回答に時間がかかる場合があります。