CS-Cartは、CS-Cartによる公式のテクニカルサポートが用意がされていますが、英語での対応しか行われていません。

そこで、弊社による日本語でのサポートもご用意いたしました。

リソース・シェアリングのテクニカルサポート

テクニカルサポートをご契約いただきますと、リソース・シェアリングから、CS-CartとCS-Cart Multi-Vendorの操作や機能についてのサポートをいたします。

テクニカルサポートの内容

  • CS-CartとCS-Cart Multi-Vendorの操作方法についてのサポート
  • CS-CartとCS-Cart Multi-Vendorの設定方法についてのサポート

ご注意

  • CS-CartとCS-Cart Multi-Vendorに対して、リソース・シェアリング以外でカスタマイズを行った場合には、当該テクニカルサポートサービスをご利用いただけません。その場合には別途見積りによる対応となります。
  • 個別のカスタマイズなどに関するお問合せは対象外となります。

テクニカルサポートの料金

テクニカルサポートチケット 1ヶ月
CS-Cart B2C及びCS-Cart Ultimate テクニカルサポート 11,000円/月
CS-Cart B2B及びCS-Cart B2B & B2C テクニカルサポート 22,000円/月
CS-Cart Multi-Vendor及びCS-Cart Multi-Vendor Plus テクニカルサポート 33,000円/月

ご注意

  1. 表示価格は税込みとなります。
  2. 1カ月の期限はご購入後30日間且つ10個までの質問項目までとなります。
  3. 最低契約期間は3カ月となります。

別途オプション

基本のテクニカルサポートで対応できない以下のような内容につきましては、別途見積で対応をしております。

  • 実際のサーバでの調査
  • CS-Cartの設定を変更しての対応
  • コード変更によるサポート
  • バージョンアップサポート

この場合にはCS-Cart.comによるテクニカルサポートを行う場合がございますので、その場合にはサーバへの接続情報などの開示が必要となる場合がございます。

CS-Cartでのテクニカルサポート

CS-Cartからのテクニカルサポートは、英語のみでの対応となります。

CS-Cartからのテクニカルサポートを受ける場合には、弊社経由でCS-Cartに依頼を行います。

英語でのテクニカルサポートを行う場合には、英語で質問を作成いただき、英語での回答をお返しする形になります。

テクニカルサポートを受ける際に必要な項目

CS-Cartにテクニカルサポートを依頼する場合には、以下の項目を英語でご用意ください。

Product(質問の対象製品を選択します)

  • CS-Cart / MVE
  • Store import / Upgrade
  • Payment / Shipping
  • Design
  • 1C / Import / Export
  • Twigmo
  • Server

How can we help?(何についての質問でしょうか?)

  • I can’t access the storefront
  • I can’t access the Administration panel
  • There is a problem with purchasing CS-Cart software or services
  • I’ve encountered an error
  • I have a general question
  • I have a question about licenses or HelpDesk

Title(件名)

Message(本文)

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期間サポート

期間サポートは、ライセンスを購入した日から30日間は無料でテクニカルサポートを受けられます。

この無料サポート期間中には、無制限で質問をすることができます。 また、無料サポート期間内の質問は、無料サポート期限が過ぎても回答が得られます。

ただし、CS-Cartからの回答は内容によってはすぐに回答が戻ってこない場合がある点はご了承ください。

無料サポート期間に対象となるテクニカルサポート内容

  • CS-Cartの設定方法
  • CS-Cartのセットアップに関する一般的な質問
  • CS-Cartの誤った設定のために発生した問題の解決
  • CS-Cartの機能の設定方法
  • CS-Cartの構成と簡単な機能変更に関するアドバイス
  • 第三者によるコード変更の結果でない場合、CS-Cartのワークフローに関する調査

無料サポート期間に対象とならないテクニカルサポート内容

  • サーバの構成やコードの変更に起因する問題の調査
  • CS-Cartの機能変更方法
  • データベースの問題

クレジットベースサポート

クレジットベースサポートは、クレジットアカウントから作業内容に応じたクレジットを都度差し引く形でテクニカルサポートを提供する方法です。

質問内容に応じた作業を行う際にクレジットは消費され、時間制限はありません。

質問の難易度と消費するクレジット

  1. CS-CartとCS-Cart Multi-Vendorの機能や設定方法に関する質問 – 5クレジット
  2. CS-Cartの機能が正しく設定されていないことによる問題の解決。標準的なCS-Cart機能を設定します。 CS-Cartの構成と基本的なカスタマイズに関する相談 – 10クレジット
  3. 複雑なコードの変更。修正の可能性と難易度はテクニカルサポートスペシャリストが独自の裁量で決定しますが、実施するかどうかの判断についてはクライアントの同意をいただいてからになります。 – 20クレジット
  4. サーバ設定や変更されたファイル、間違ったデータベースのデータに起因する問題の調査 – 20クレジット
  5. 2つのパッチバージョンのアップグレードやアップグレードプロセス中に発生した問題の調査 – 20クレジット
    さらに次のアップグレードを行うには毎回5クレジットが必要です。
    例えば、4.3.1から4.3.9へのアップグレードには50クレジットが必要です

1番の標準的なCS-Cart機能の設定方法に対する質問は、クライアントに確認なしに回答が行われます。

2番以降のカスタマーサポートについては、質問をいただいた際に難易度の評価に同意いただく必要があります。

時間を節約するためには、チケットを作成する前に評価を行うことができますが、そうしないと評価後にチケット追加が必要になります。

テクニカルサポートスペシャリストが、質問の回答に必要な費用を評価し、対応を続けるかどうかの許可を求めますので、クライアントが同意すると、対応するサポートクレジットが差し引かれます。

質問に対する解決方法の調査中に、想定したクレジット数を超える可能性が発生する場合がありますが、その場合はその内容に応じて差し引かれるクレジット数は変更されます。

クレジットはチケット全体に課金され、チケットで議論できる問題は1つだけです。

テクニカルサポートスペシャリストは、関係のない質問が追加された場合には、別のチケットを新たに起票します。

サポートクレジットの価格

テクニカルサポートチケット 価格
50サポートクレジット 22,000円
100サポートクレジット 39,600円
200サポートクレジット 66,000円

CS-Cartのテクニカルサポートを日本語で受けたい場合

CS-Cartのテクニカルサポートを日本語で受けたい場合には、別途ご相談ください。