CS-Cartは、CS-Cartによる技術サポートが各ライセンス形態に応じて用意がされていますが、英語での対応しか行われていません。

そこで、弊社による日本語でのサポートをご用意いたしました。

テクニカルサポートとは?

テクニカルサポートをご契約いただきますと、リソース・シェアリングから、CS-CartとCS-Cart Multi-Vendorの操作や機能についてのサポートをいたします。

テクニカルサポートの内容

  • CS-CartとCS-Cart Multi-Vendorの操作方法についてのサポート
  • CS-CartとCS-Cart Multi-Vendorの設定方法についてのサポート

ご注意

  • CS-CartとCS-Cart Multi-Vendorに対して、リソース・シェアリング以外でカスタマイズを行った場合には、当該テクニカルサポートサービスをご利用いただけません。その場合には別途見積りによる対応となります。
  • 個別のカスタマイズなどに関するお問合わは対象外となります。

テクニカルサポートの料金

テクニカルサポートチケット 1ヶ月
CS-Cart B2C及びCS-Cart Ultimate テクニカルサポート 11,000円/月
CS-Cart B2B及びCS-Cart B2B & B2C テクニカルサポート 22,000円/月
CS-Cart Multi-Vendor及びCS-Cart Multi-Vendor Plus テクニカルサポート 33,000円/月

ご注意

  1. 表示価格は税込みとなります。
  2. 1カ月の期限はご購入後30日間且つ10個までの質問項目までとなります。
  3. 最低契約期間は3カ月となります。

別途オプション

基本のテクニカルサポートで対応できない以下のような内容につきましては、別途見積で対応をしております。

  • 実際のサーバでの調査
  • CS-Cartの設定を変更しての対応
  • コード変更によるサポート
  • バージョンアップサポート

この場合にはCS-Cart.comによるテクニカルサポートを行う場合がございますので、その場合にはサーバへの接続情報などの開示が必要となる場合がございます。