『「プログラマーの夫に買い物を頼んだら」 というジョークに見るプロジェクトを炎上させないコツとは?』セミナー資料公開

スポンサードサーチ

以前、「プログラマーの夫に買い物を頼んだら」というジョークから見る要件定義の重要性という記事をあげましたが、これをテーマにしたセミナーを株式会社ベルソさんの主催で2019年4月17日に実施しました。

「プログラマーの夫に買い物を頼んだら」 というジョークに見るプロジェクトを炎上させないコツとは?
株式会社ベルソ主催:「プログラマーの夫に買い物を頼んだら」 というジョークに見るプロジェクトを炎上させないコツとは?

この日は、セミナーにはプロジェクト・マネジメントについて関心のある10名ほどの方にお越しいただいたのですが、クラスメソッド社の方から以下のレポートをアップしていただいております。

DevelopersIO:セミナーレポート:「プログラマーの夫に買い物を頼んだら」 というジョークに見るプロジェクトを炎上させないコツとは?

この時のセミナー資料を、弊社のWebサイトで公開するというお話をしておりましたのがアップできておりませんでしたので、遅まきながらこちらに公開いたします。


「プログラマーの夫に買い物を頼んだら」 というジョークに見るプロジェクトを炎上させないコツとは?セミナー資料
「プログラマーの夫に買い物を頼んだら」 というジョークに見るプロジェクトを炎上させないコツとは?セミナー資料(PDF)

ITを使った経営課題の解決でお困りではありませんか?

DXを始めとするITを使った経営課題の解決が上手くいっていない企業は数多くあります。

それは、単なるソリューションの導入や、社内人材への丸投げとなっており、課題解決がゴールになっていないからです。

そのためには、経営とITを理解した人材が、経営者層と共に取り組み、経営者の頭の中を可視化することが必須要件です。

現在、1時間の無料オンライン・コンサルティングを実施しております。

是非この機会にご相談ください。

構築予算が10分の1に

経営課題を解決するECサイト、越境ECサイト、BtoB ECサイト、マーケットプレイスを構築するならCS-Cartをご検討ください。

スポンサードサーチ