CS-Cartは、開発元による公式のテクニカルサポートが用意がされています。
ただし対応言語が、ロシア語と英語のみとなっておりますので、リソース・シェアリングでは日本語でのテクニカルサポートをご用意しております。
また、英語のみとはなりますが、CS-Cartからテクニカルサポートを受ける事もできます。
日本語でのテクニカルサポート
日本語でのテクニカルサポートについては、無料の期間サポートと有償の期間サポートをご用意しております。
無料の期間サポート
無料の期間サポートは、ライセンスを購入した日から既定の日数、無料でテクニカルサポートを受けられるものです。
この無料サポート期間中には、無制限で質問をすることができます。 また、無料サポート期間内の質問は、無料サポート期限が過ぎても回答が得られます。
無料の期間サポートは、購入したライセンスにより期間が異なります。
- CS-Cart:30日間
- CS-Cart Ultimate:60日間
- CS-Cart B2B Ultimate:180日間
- CS-Cart Multi-Vendor:45日間
- CS-Cart Multi-Vendor Plus:90日間
- CS-Cart Multi-Vendor Ultimate:365日間
無料のテクニカルサポートの内容
- CS-Cart Store BuilderとCS-Cart Multi-Vendorの操作方法についてのサポート
- CS-Cart Store BuilderとCS-Cart Multi-Vendorの設定方法についてのサポート
ご注意
- CS-Cart Store BuilderとCS-Cart Multi-Vendorに対して、リソース・シェアリング以外でカスタマイズを行った場合には、当該テクニカルサポートサービスをご利用いただけません。その場合には別途見積りによる対応となります。
- 個別のカスタマイズなどに関するお問合せは対象外となります。
有償の期間サポート
無料の期間サポートは、無料の期間サポートが終了した後も、継続してテクニカルサポートを受けられるものです。
有償のテクニカルサポート料金
テクニカルサポートチケット | 1ヶ月 |
---|---|
CS-Cart Store Builder テクニカルサポート | 11,000円/月 |
CS-Cart Store Builder Ultimate テクニカルサポート | 22,000円/月 |
CS-Cart Multi-Vendor、Multi-Vendor Plus、Multi-Vendor Ultimate テクニカルサポート | 33,000円/月 |
ご注意
- 表示価格は税込みとなります。
- 1カ月の期限はご購入後30日間までとなります。質問数の制限はありません。
- 最低契約期間は3カ月となります。
別途オプション
基本のテクニカルサポートで対応できない以下のような内容につきましては、別途見積で対応をしております。
- 実際のサーバでの調査
- CS-Cartの設定を変更しての対応
- コード変更によるサポート
- バージョンアップサポート
この場合にはCS-Cart.comによるテクニカルサポートを行う場合がございますので、その場合にはサーバへの接続情報などの開示が必要となる場合がございます。
CS-Cartの公式テクニカルサポート
CS-Cart公式のテクニカルサポートは、 ロシア語と英語のみとなりますが無料で期間サポートが受けられ、クレジットベースでは無料で対応ができない質問を行うことが出来ます。
CS-Cartからのテクニカルサポートを受ける場合には、弊社経由でCS-Cartに依頼を行います。
CS-Cartでの公式テクニカルサポートを受ける場合には、英語で質問を作成いただき、英語での回答をお返しする形になります。
CS-Cart公式テクニカルサポートの対応時間
CS-Cart公式のテクニカルサポートは、日本時間の平日13:00~22:00の間で提供されていますので、質問をする際にはこのタイムゾーンに注意してください。
無料の期間サポート
期間サポートは、ライセンスを購入した日から既定の日数、無料でテクニカルサポートを受けられるものです。
この無料サポート期間中には、無制限で質問をすることができます。 また、無料サポート期間内の質問は、無料サポート期限が過ぎても回答が得られます。
無料の期間サポートは、購入したライセンスにより期間が異なります。
- CS-Cart:30日間
- CS-Cart Ultimate:60日間
- CS-Cart B2B Ultimate:180日間
- CS-Cart Multi-Vendor:45日間
- CS-Cart Multi-Vendor Plus:90日間
- CS-Cart Multi-Vendor Ultimate:365日間
無料サポート期間に対象となるテクニカルサポート内容
- CS-Cartの設定方法
- CS-Cartのセットアップに関する一般的な質問
- CS-Cartの誤った設定のために発生した問題の解決
- CS-Cartの機能の設定方法
- CS-Cartの構成と簡単な機能変更に関するアドバイス
- 第三者によるコード変更の結果でない場合、CS-Cartのワークフローに関する調査
無料サポート期間に対象とならないテクニカルサポート内容
- サーバの構成やコードの変更に起因する問題の調査
- CS-Cartの機能変更方法
- データベースの問題
公式のテクニカルサポートを受ける際に必要な質問項目
CS-Cartにテクニカルサポートを依頼する場合には、以下の項目を英語でご用意ください。
こちらを受けて、リソース・シェアリングからCS-Cartに質問を投げて回答をもらう形になります。
Product(質問の対象製品を選択します)
- CS-Cart / MVE
- Store import / Upgrade
- Payment / Shipping
- Design
- 1C / Import / Export
- Twigmo
- Server
How can we help?(何についての質問でしょうか?)
- I can’t access the storefront
- I can’t access the Administration panel
- There is a problem with purchasing CS-Cart software or services
- I’ve encountered an error
- I have a general question
- I have a question about licenses or HelpDesk
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